令和2年度第22回定時総会の変更について
2020.04.08
【下記書面は、各会員に順次郵送しております】

令和2年度第22回定時総会開催通知を4月1日付けで郵送により皆様にお届けしました。投函準備が完了していた3月31日午後4時に、福島市内で新型コロナウィルス感染者が出たとのニュースを受け、役員一同、今後の対応について慎重に検討しました。
支部総会開催日における福島市内の感染状況を推測することも不可能であることから楽観的な判断はせず、会員の皆様にお集まりいただく総会開催を断念し、「書面決議」とする決定をしました。今後の予定は下記に示すとおりとして、役員一丸となって準備を進めて参ります。しかし、初めての経験であり、種々の調整を伴いながらの作業となりますので、予定通りとは行かない場面も想定されますが、会員の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

                記

1.議案書、書面決議書の印刷を印刷会社に依頼

2.議案書及び書面決議書発送予定:4月28日(火)

3.書面決議書の回答期限:5月15日(金)
    (同日消印の郵便にて事務局に返信された物を有効とする。)

4.書面決議の集計結果の告知:5月29日(金)までに文書を発送します。

5.なお、議案書中、議案第6号の役員規程改正が賛成多数で可決決定した場合に付則に記載する改正日は、上記3の回答期限日である「令和2年5月15日」とします。

6.開催通知に同封の「総会出欠回答書」(はがき)を提出する必要はありません。既に委任状を投函された方も書面決議書の提出をお願いします。
(書面決議提出数を総会出席数とし、総会成立を確認します。)


トラックバックURL
トラックバック一覧

- CafeLog -